ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

沖縄の老舗 ジミーのケーキ3ホール!aikoさんがお土産を買ってきてくれたよ!♡【レポ】

f:id:miharhumba:20160810114205p:plain

今日のゆうかちゃんはー!

沖縄のお土産パラダイス!♡

 

youtu.be

 

 

しかも、

 

なんと、

 

aikoさんからの!

 

ゆうかちゃんはaikoさんの大ファンで、一緒に焼き肉に行ったり、交流があるようです。

自分がファンの人と実際にお話ししたりご飯食べたりできるって、最高ですよね!

 

aikoさん!❤️❤️

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)が投稿した写真 -

 

ツアー中のaikoさんからゆうかちゃんへの沖縄のお土産、

いーっぱいありましたが、今回はスイーツ4種を食べました。

Jimmyのスイーツ

今回食べたスイーツはこちらです!

 

グランボーブルーベリーパイ

f:id:miharhumba:20160810114205p:plain

表面のソボロがおいしさの秘密!
ブルーベリーとの相性もGOOD!
スライスしたチョコスポンジに、ブルーベリーフィリングを合わせました。

このぽろぽろしたの、なんですかね?(笑)

ってゆうかちゃん言ってましたが、「ソボロ」だそうで。

サクサクほろほろしていそうでおいしそうですね♡

 

アップルパイ

f:id:miharhumba:20160810114421p:plain

ああ♡リンゴのぎっしり感がやばい!

ゆうかちゃんも絶賛していましたが、これは写真だけでも確信しますね。

おいしくないわけがない!

 

レモンパフ

HPみてもチラシにのっている写真しかなかったので割愛します(/ω\)

レモンパフ、あれ1080円だそうです!安!!!なのにめっちゃ量あるし中身ぎっしりだし、すごいよJimmyさん!!!♡

 

HPが面白い!

この動画を見るまで、沖縄にそんな有名なスイーツブランドがあるなんて知りませんでした!

Jimmyさんは今年で60周年だそうです!老舗!

jimmys.co.jp

 

サイトを見てみると、スイーツだけでなく、お食事の事業もしているようで、

アメリカンな感じがたまりません♡

しかしながら、代表的なものはやはりケーキのようで、25種類ものケーキが!

どれも美味しそうだし見た目かわいいし、ああ~!沖縄にいますぐ飛んでいきたい!

 

Jimmy勝手にランキング!

サイトをいろいろ見てると、気になるものがたくさんありました。

今回は、ゆうかちゃんにプレゼントしたいJimmy商品ランキングを勝手につくったので発表したいと思います!\(^o^)/

 

まずは!

 

 

第3位!

プレミアムギフトより

「スペアリブ詰め合わせ」

f:id:miharhumba:20160810113149p:plain

下の真ん中にのってるのがそれです(゚∀゚)

 

第2位

「半熟チーズ」

f:id:miharhumba:20160810113709p:plain

レアとベイクドの中間の程よいやわらかの『半熟チーズ』。
さっぱりとしたチーズの風味が口いっぱいに広がります。

 これを20個くらいあげたい。

 

そして、第一位は!

「ガーリックチキン」

f:id:miharhumba:20160810115713p:plain

これね。

やっぱり、肉ね( ◠‿◠ ) 

デリカッセン部門では、こちらのチキンが一番人気だそうです。

 

かなりおいしそうなオードブルもあったので、

Jimmy商品でクリスマスパーティー開催してほしいです\(^o^)/

 

f:id:miharhumba:20160810115922p:plain

 

 

Jimmyさんはオンラインショップもしているので、ぜひぜひのぞいてみてください♡

jimmys.shop-pro.jp

 

今日もよんでいただきありがとうございます!

このブログが良かったら☆ボタンと、読者登録ぜひぜひお願いします(゚∀゚)

ばいばーい☆