ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

マカロニ&チーズ 10箱+ベーコン [6.3キロ]レポ!

f:id:miharhumba:20180208135026j:plain

こんばんわ~!\(^o^)/

今日のゆうかちゃん動画は、THE高カロリー!☆

  

youtu.be

 

クラフトのマカロニ&チーズ!

名前だけですでにおいしそう!

 

以前も動画で紹介されていたこのマカロニ&チーズ。

youtu.be

このときは、量が少なかったため、

コンソメ+バター+マカロニというコラボレーションも加えて

黄色とオレンジのマカロニパラダイスでした。

この味付け天才!と自画自賛食べながら、食べていたゆうかちゃん。

茹でてあえるだけだからほんとにカンタン!大量に茹でればいっぱい食べれる!

と、この時に言っていました。

 

夢は叶います!BY 木下ゆうか

 

まさに、この時の言葉を、今回実行したわけですな。

 

お料理動画っぽい感じ、久しぶりじゃない?\(^o^)/

この過程があるから、さらに美味しそうに見えるし、ゆうかちゃんの笑顔も輝いて見えるんですよね~♡

 

マカロニ&チーズ、めっちゃ食べたくなってきた。

しかも、Amazonで調べたら49円ででてた!!!爆笑

これは買いですな。



ゆうかちゃんを超えたい方は、こちらがおすすめ♡(笑)

ゆうかちゃん曰く、世界征服できる美味しさだそうですよ。

ワインとかにめっちゃあいそうー!!!

ぜひ食べてみたいです!

食べたらレポします!\(^o^)/

 

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございます!

このブログが良かったら☆ボタンと、読者登録ぜひぜひおねがいします!

ばいばーい!♡