ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【まだ君は知らない my prettiest girl】AAA西島さんのソロ曲が素敵!♡

f:id:miharhumba:20160802173932p:plain

最近、毎日のように聞いている曲があります。

AAAの西島さんの新曲♡

その名も「Nissy」 

youtu.be

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

で共演していた西島さんと有村架純ちゃんが再共演で話題になっているMVがカナリ素敵なんです!

最初はこのMVありきで曲を聞いてもらいたいくらい!

ほんとこのふたりお似合いですね♡

 

西島さんはAAAでも活躍し、俳優としても活躍し、ソロとしても活躍!

幅が広い(゚∀゚)☆ しかも、とってもいい曲!♡

韓国のアイドルが歌いそうな感じの曲だなと初めて聞いときに思ったのですが、

それは西島さんの声量がそう感じさせるのだなとわかりました。

歌唱力がすごいから、ミュージカルを聞いているような感じです。

 

そして有村架純ちゃん可愛すぎる!!!♡

「そんなことないもん!」の時が最強にかわいいので見逃さないように♡

 

youtu.be 

こちらの曲もMVもイイ♡Nissyとしての活動もこれからどんどん増えるといいですね!

このクオリティーだから、これからの曲もたのしみです!

 

www.youtube.com

avex.jp