ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

木下ゆうかの晩ごはんライブ!熟成厚切り牛タン丼(特大)温玉とろろのせ,海老とアボカドのコブサラダetc..レポ!

f:id:miharhumba:20180208135345j:plain

さーー!

日曜日は晩ごはんライブだよー!♡

 

youtu.be

今週もかわいいー!♡

そして、美味しそうー!!!(≧▽≦)

 

今日のメニューは

  • 熟成厚切り牛タン丼(特大)温玉とろろのせ
  • 海老とアボカドのコブサラダ
  • ソーセージ盛り合わせ
  • オニオンリング
  • ナチョス

熟成厚切り牛タン丼。

ただの牛タンじゃないんですね、熟成でなおかつ厚切り。

さすが、ゆうかちゃんセレクトは素晴らしい!☆

 

ナチョス、見た目おつまみみたいなんだけど、なんだろう?

ナチョスNachos)は、通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す。単数形のナチョ(またはナーチョ)とも呼ばれる。一般的なトッピングの例としては、牛肉鶏肉挽肉チリコンカーンハラペーニョのスライス、フリホレス・レフリトスサルサワカモレサワークリームなどがある。また、まれにチーズを使用せずに作ることもある。

チーズがかかってるのね!

それはゆうかちゃんチョイスするはずですね☆

見た目も大好きな黄色だしね☆

 

喜んでもらえることが何よりの喜び

ゆうかちゃんの動画を見ていると楽しくなるという意見がもらえると、

本当に嬉しい―。

と頬張りながら笑みをこぼすゆうかちゃん。

動画を見て、楽しいなって思ってもらえることがなによりのやりがい。

そして、自分もみて楽しいなと思う動画に出逢ったら、ますますがんばろうとやる気が湧くと、YOUTUBERとしての顔ものぞかせました。

ゆうかちゃんの仕事がYOUTUBERだとしたら、お休みはあるの?という質問に対し、「ない」とのこと。

でも、YOUTUBEは好きなことしかないから、やってて楽しいししあわせなんだそうです♡

それが伝わってきますよね(*´ω`*

 

O型はB型にあこがれる?

ゆうかちゃんはO型らしいです。

あのおおらかな笑顔といい雰囲気といい、まさにO型って感じしますよね。

でも、兄妹はB型らしく、OとBの子なんですって。

だから、O型の自分はB型やAB型にあこがれてるんだそうです。

自分がしっかりある感じがいいらしい。

うん、わからんでもない。

世界感あるよね、Bがつく人って(偏見)

わたしもそれにあこがれてる一人です。

 

今日も美味しいものと、ゆうかちゃんのお話、安定の可愛い笑顔に癒されました♡

明日からの動画も楽しみです!\(^o^)/

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡

このブログが良かったら☆ボタンと読者登録ぜひぜひお願いします!

ゆうかちゃんのチャンネル登録もよろしくお願いします!\(^o^)/

www.youtube.com

ばいばーい!