ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

三重で絶品食旅!伊勢うどん、松阪牛ローストビーフ丼、海鮮、てこね寿司など全35品たべたよー!レポ☆

f:id:miharhumba:20180208140242j:plain

三重県!!!

遠征ですかゆうかちゃん!♡ 浴衣!!!可愛い!!!!!(≧▽≦)

 

youtu.be

 

 

おかげ横丁、美味しいものからスイーツまでいっぱい!

18種類も!まさに食べつくしですね!

見てるだけでテンション上がるー!

松坂牛の握りって、昨日ローストビーフ寿司食べてたよね!?(収録日は別だろうけど)

お肉パラダイス、うらやましい。

 

ゑびやさんのローストビーフ丼!

ローストビーフと言っても、松坂牛ですよ!?

お肉パラダイス!

丼って、タワーやん!セレブタワー!(笑)

 

最後は、志摩の郷土料理、ねこね寿司!

海鮮物まで堪能して、これは、ゆうかちゃんの胃袋だからこそできる神業。

普通なら3日間くらいかけて食べる量を1日で。

さすがゆうかちゃん。

お洋服が違うから、翌日とかに食べてるのかな?

それにしても、1度に食べる量がやっぱりはんぱない。

あれだけ食べれたらしあわせだろうなーと毎回思う。

最後まで美味しそうに食べるのが、ゆうかちゃんの魅力の一つでもある。

わたしはそこが好きなんです♡

 

旅行気分も楽しめて、美味しいものもいっぱい見れて、今日は大満足でした!

ゆうかちゃんありがとう!♡

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡

このブログが良かったら☆ボタンと読者登録ぜひぜひお願いします!

ゆうかちゃんのチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com

ばいばーい!