ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【高カロリー】YUKA'Sキッチン [マックポテトL×5+チーズ 750g+ミートソース 600g] レポ!

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/SG5BA6JI8V.jpg

ついに、ついに!!!

YUKA’Sキッチン、始動…!(゚∀゚)

 

youtu.be

今まで何度も、お料理のところから動画をまわしてくれていたゆうかちゃん。

ですが、今回は、ゆうかちゃん発信の考案レシピ?と、いうことで、

YUKA’Sキッチン爆誕!(゚∀゚)♡

 

マックのポテト、マックのスイートコーン、牛ひき肉プラス、チーズ!!!

 

この組み合わせ、美味しくないわけがない!!!(゚∀゚)

 

ゆうかちゃん、チーズすきだもんね♡

チーズと合わさればなんでも美味しくなるよね!

チーズって世界平和だよね!(何

 

つまりは、

グラタン!

的な感じですよね?(笑)

 

バターも入っているので、結構濃厚なグラタン。

さすが、大食いと並ぶほどの高カロリー女王、木下ゆうか☆

 

見た目がグラタンぽくないのは、パスタソースより先にチーズをいれてしまったから(笑)

わたしなら、できるだけチーズを取り除いてから、パスタソースかけるけど、ゆうかシェフはそんなめんどくさいことはしません!

もうね、間違えたら間違えたように、ありのままで進行して生きます。

ある意味、悟ったつくり方ですよ。

新しいお料理番組です。

THEフリーダム☆

それがYUKA'Sキッチンなのです☆

 

www.youtube.com

木下ゆうかちゃんのチャンネル登録、200万人まであと少し!

チャンネル登録お願いします♡

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

このブログが良かったら☆ボタンと読者登録、ぜひぜひお願いします♡

ばいばーい!