ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【好きな人がいること】第4話 「大切に思ってる」の本当の意味が知りたい!

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/HGRDXGMZ8C.jpg

こんにちは(゚∀゚)

好きな人がいること、

おもしろくなってきた!!!

 

初回、あれ?って思ったドラマって後半の追い上げがスゴイ。

この月9はまさにそう。

ただの恋愛ドラマではなく、人間ドラマが入り混じってくると話に深みが出て登場人物に感情移入もしやすくなり、それがイケメンや美女だとなおさらに♡(笑)

千秋さんの正体

大原櫻子ちゃん演じる謎の女のコ、3兄弟に近づいてきました!

そして、事業譲渡をせまる社長が持っていた戸籍謄本・・・!

たくみ=千秋さん?

千秋さんはもしかして、あの家の子ではなく、大原櫻子ちゃんの兄?

それとも、たくみさんは別にいて、千秋さんと兄弟?

つまりは、夏向くんと冬真くんたちと、千秋さんは本当の兄弟ではない、ということになるのでしょうか。

 

やはり、日村さん36歳(独身)のお店で言っていた、あえて誇張させていた「兄弟ですから」は伏線だったのか!

山っちが俺を呼んでる!

と、いうことで、BBQ!

いやー最高に楽しそう!

レンタカー組がふたりだけになれるチャンスということで、

割りばしのくじにカナリ気合をこめるものの、引いたのは夏向の助手席。

レンタカーを引き当てたのはよかったけど、相手が千秋さんじゃなかったっていうわりと残念な感じ、美咲ちゃんあるあるですな。

そういうところが応援したくなるのよね(゚∀゚)b

まさかのアスパラ出現!

千秋さんが釣りに誘ってくれて、ボートでふたりきり…♡

だったのに!いきなり現れたアスパラこと楓さん。

ライバル宣言してから、妙な空気が漂う美咲ちゃんと楓さんですが、

あんなに正々堂々とライバルになれるってなかなか現実ではなさそうだから、戦友っぽくていいなとも思ったりする。

実際そうなったら結構修羅場だろうけど。

でも、仲良しの子だったら、正々堂々行った方がどんな結果になってもお互い気持ちよく身を引けるし、隠し事なくてすがすがしい。

千秋さんは、楓さんのヒミツを知ってしまって、かなり怒っている模様。

裏切られたって。

たしかに千秋さんからしたら、留学のためなら仕方ない、と彼女の夢のために身を引いていたのに、突然現れて、ヨリを戻そうとしてきて。

千秋さんは天然だけど、そんなにバカではないもんね。(今回も当たり強くない?

スタッフのひとりとして?

「美咲のことはシーズンズのスタッフとして、大切に思ってる。」

って!?

「楽しいのは俺だけかー残念・・・(しょんぼり)」

その間にある本当の気持ちはなんですか千秋さん!!!

乙女心弄びすぎだろ!!!(笑)

美咲ちゃんもどうしていいのかわからなくなりましたね。

天から地にめり込みました。

そんな美咲ちゃんの切ない背中をじっと見守る夏向くん。

もうこのふたりがいいよ、それが平和だよ。(勝手に終わらずな)

花火大会への誘い方

花火大会か…。

好きな人と花火大会って、夏!って感じですよね~。

好きな人と見る花火はきっと、普通に見るより何千何万倍も綺麗に見えるのでしょうね。

そんなこの世で一番美しい花火をみるべく、あの手この手を使って花火へ誘おうと奮闘する美咲ちゃん。

ピースの又吉が書いた小説ってなんでしたっけえ~?

とか遠回りしてみたりもしたけど、結局は

「花火、見たい…」

というぼそっとしたお誘いでした。

優しい千秋さんはそんなささやきものがさず聴きとってくれました♡

耳遠い人じゃなくてよかったね♡(笑)

 

花火大会、行くな。

 

って、夏向くん~!?(゚∀゚)

 

ちょっと、あなたやっと動き出したのね!

スタートダッシュ遅くても、めっちゃ足速いから追いつくタイプのランナーですか!

美咲ちゃんの心もぐわんぐわん揺れること間違いない。

これは次回が楽しみだ!

みんなの浴衣が見れるのもたのしみー!

浴衣男子最高ー!!!!\(^o^)/♡

 

www.fujitv.co.jp