ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

スモアメーカーを使ってお家でフワトロチョコスモア!レポ☆

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/ZH2WOP9RO3.jpg

8月しょっぱなの今日のゆうかちゃん動画はー!

マシュマロ!!!(゚∀゚)

 

youtu.be

マシュマロを自分で焼いて食べれるって楽しそう!!!

焦げ目がいい感じ!☆

だけど、結構時間かかる(笑)

地味な作業。

と、いうことで、ゆうかちゃんはトースターも駆使していっぺんにつくったそうです。

ひとりぼっちで地味に作業ってつらいもんがあると…たしかにね(゚∀゚)

 

クラッカーとチョコにマシュマロはさむなんて!

凄い食べ方!♡

結構厚みありますが…ゆうかちゃん(笑)

案の定、食べにくかったようで、小分けで。

マシュマロって思いのほかのびるんですね!

チーズ以上に伸びてました!

 

もうちょっと小さ目のマシュマロだったら食べやすかったかな?(゚∀゚)

でも、パーティーとかでこういうのあったらテンション上がるよね☆

 

キャンプファイアーで人気らしい(笑)

世の中にはまだまだ知らない面白いものがありますな~\(^o^)/♪

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

このブログがよかったら☆ボタンと、読者登録ぜひぜひお願いします!

ばいばーいっ☆