ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

7月31日のゆうかちゃん晩ごはんライブ!

f:id:miharhumba:20160731210432j:plain

19時から生配信で晩ごはんライブ、参加してきました!
わたしは、一緒にお素麺を食べながら見てました☆

チーズでつくったカープのC!

今日は日焼けしたのでラタトゥイユに加えてさらにトマト。
トマト祭りでした。

氷は星型\(^o^)/

ゆうかちゃんの晩ごはん
youtu.be

  • 博多焼きとんこつラーメン 43.5cm皿(5人前
  • おにぎり唐揚げパーティープレート(6人前) 


相変わらず、すごい量です。


もう、何度も見ていたらあまり驚かなくなりますよね、これが木下ゆうかMAGIC☆


改めて、こんなに細いのによく食べれるなーと感心。
毎週改めて感心します。(笑)

髪型かわいい!

今日の髪型は本人曰くちょっと頑張ってくれたみたいです!
サイドが三つ編みしてて、横には星型の貝?のヘアアクセサリーをつけてて、夏っぽくてかわいい!
浴衣にもぴったりのヘアアレンジです!

ゆうかちゃんはあまりヘアアレンジが得意ではないとのことですが、
十分できてると思いました\(^o^)/
そして相変わらずのサラサラな髪が麗しいです♡

好きになった人がタイプ

どんな人がタイプ?という質問に対しての答え。

こんな人っていうより、その人が好き。
タイプとかでなく、その人。
だから、たとえその人との恋が終わって、また似たような人がきてもだからって好きにはならない。
好きになった人がタイプ♡

うん、深いね。


でも、以前別の動画で才能がある人が好きっていってた。
そこを別のコメントで突っ込まれ、そうだったー!となってたけど、
自分にはないものを持つ人に惹かれるのでしょうね。
分かる気がします。

ピンとくるポイントは運命の人アンテナにひっかかってるってことですもんね☆

ゆうかっていう名前、好き!

ゆうかちゃんのことが好きすぎて、自分の子どもにゆうかってつけた方からのコメントが!
かなりのファンですね!
こんなに愛されてるゆうかちゃん、さすがです(*´ω`*)

ゆうかちゃんんが子どもの頃、ゆうかという名前の子はまわりにあまりおらず、
ゆかちゃんは多くいたそうです。
でも、ゆうかちゃんのお母さんが、ゆかだったら普通すぎるから、「う」をいれてゆうかにしよう!と名付けてくれたと。
お母さんナイス☆

ゆうかちゃんも自分の名前が好きって言ってて、いいお話しでした。
今では優香さんの登場もあって、ゆうかという名前は当たり前になってますね。
時代の流れは人の名前にも影響をもたらします。

私自身、あまりかぶらない名前なのですが、
わたしも自分の名前を気に入っています。
誰かとかぶったことがないから、オンリーワンって感じで誇らしく思えます。
この名前も、これから当たり前の名前になっていくのかもしれませんが…。
わたしでブームを起こせたら最高だな!\(^o^)/(笑)

ただ、自分の子どもにはあまりキラキラした名前にはしたくないなー。
いくらかぶりたくないからといっても。

なんて読むのこれ?っていう名前は本人に気の毒だしね。

一応、もうこどもの名前は決めています♡(まず相手見つけろ)


ゆうかちゃんレポなのに語ってもーたよ!(笑)
今日もゆうかちゃんの美味しい笑顔に癒されました\(^o^)/
来週もたのしみだなー!

明日からも、18時に更新されるゆうかちゃん動画のレポしていくので、
よろしくお願いします♡