ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【家売るオンナ】 第3話 超絶ミニマリストの捨てられない想い

f:id:miharhumba:20160728133120p:plain

こんにちは(゚∀゚)

家売るオンナ、今回もオモシロかったですね!

ゲストによって内容のカラーも変わってくるので、毎回新鮮な気持ちで楽しむことができます!

 

公式Twitterで更新される和気あいあいとした出演者さんたち、いい雰囲気♡ 

ドラマでは見られない北川景子さんの笑顔も見ることができてオフショット満載に大満足です(゚∀゚)

 

最高視聴率を更新したそうです!

1話完結だし、面白いし、イケメンも美女もでてるし、イモトさん面白いし、まだ見てないって人にどんどん口コミ広まってるのかもしれませんね!

さて!

第3話。

今回はそれぞれ2人組になって、現地販売!

 一度見ると忘れられない住もうくんの登場!!!

眉毛がテーコー不動産の「T」になってます。

昭和な感じ漂ってます(笑)

 

じわじわキテいた俳優さん

実はわたし、このドラマが始まったときから、ひそかに気になっていた俳優さんがいたんです。

それが、このお方!!!

 

 イモトさんの隣に座っている、本多力さん。

本多 力(ほんだ ちから、1979年6月12日 - )は京都府京都市出身の俳優声優ラジオパーソナリティである。劇団ヨーロッパ企画(株式会社オポス)所属。

 ヨーロッパ企画って聞いたことある!!!

時々テレビでミュージカルのCM流れてるあの劇団ですな☆

本多さんが演じていた?タクシードライバーのキャラクターのTwitterの絵が、

癒しすぎて和む~♡

twitter.com

さて!(謎の2回目

 

今回のゲストは、しょうこお姉さん!

しょうこお姉さんが演じるのは、「片付けられない女」

元カレとの思い出に生き続ける部屋はかなり荒れ放題でした。

片付けられない女と、捨てたい男。

ミニマリストといっても今回の感じは極度すぎる(笑)

gfm.hatenadiary.jp

 

捨てると心がスッキリする

本当に必要なものが見えてくるんです。

と、ふとんと箱1つ、ノートパソコンだけがぽつんとある部屋で語る超絶ミニマリスト。

捨てまくって削ぎ落したのはいいけど、

本当に必要なものまで捨てちゃったって気づいて後悔してるんじゃない?

三軒家さんはそこに気づいたようですね。

 

元天才キャラ

そんな捨てたくてたまらくなってしまった超絶ミニマリストの元カレは中野裕太さん。

中野さんはかつて天才キャラとしてバライティーにでられていて、

見かけたことがあった方もいると思います。

今ではそのキャッチフレーズは使ってないみたいですが、

俳優へと活動の拠点を移されたからでしょうね。

独特の雰囲気と存在感のある俳優さんだと思います。

  • リッチマン、プアウーマン
  • ウロボロス
  • 探偵の探偵

など、数々のドラマにも出演されています。

 

異色カップルの一軒家

そんな中野さんと、しょうこお姉さんが演じるカップル。

この二人の掛け合いは、まるで舞台を見ているような不思議な空気でした(笑)

セリフも舞台みたいで、ドラマとのミスマッチ感が逆に面白かった(゚∀゚)

しかもそれをひたすら無表情で見つめる三軒家さん(笑)

相変わらず、配役のセンス最高です☆

 

あの家は実はCGだった!

異色カップルが購入した「狭小住宅」

あのお家にCGが使われていたなんて、言われるまで全く気付きませんでした。

わたしは1階部分だけセットであとはCGだと思うのですが、どうでしょう?

わからないくらい本物に見える!CGの技術すごすぎ!!!

しかもこのドラマのために建てたセットだなんて!

そりゃそうですよね、脚本通りのピッタリの家なんてなかなかないですもんね。

それにしても、スタッフさんたちすごい!

そう思って見逃し配信でみてみると、また違った感じに見えるかも?

おまけ

しょうこお姉さんの書いたイラストがラインスタンプになっているそうです!

相変わらずシュールかわいいイラストですね♡

わたし的にツボだったのは、おなかすいたのスタンプです。(笑)

f:id:miharhumba:20160728121624p:plain

 意外と使えると好評のようです!

 

来週はお料理教室にロボット三軒家さんの素が見れる、かも?!

楽しみー(゚∀゚)

www.ntv.co.jp