ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【好きな人がいること】第3話 アスパラに宣戦布告!

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/CUPJ7AU7JD.jpg

好きな人がいること第3話、見終わりました。

分からなくなってきた。

始まって3回目にして、夏向MAGICが炸裂している。

予想通り、最終的には夏向じゃね?的な流れにむかっております。

くそう、脚本家の思惑通りだ!!!(何

 

千秋さんって、なんかさ・・・

同じように違和感を感じた人がいるでしょうか。

初回ではね、絶対千秋さんでしょ!!!と猛列に思っていたのですが。

千秋さんがだんだんわざとらしく?見えてきた。

なんかね、恋に恋してるというか

自分カッコイイと思ってすべてしてるような。

絶対美咲ちゃんの気持ちに気づいてるし、だからこそ余裕?っていうのか?

そんなものを感じるというか。

なんかそんなナルシストな感じに思えてきちゃった。(笑)

わたし心がくもっているだけかな。(笑)

でも、なんだか千秋さんは、楓さんでもなく美咲ちゃんでもなく、

誰か別の人に心があるような。

どこか闇というか寂しさというか、そんなものを感じます。

人間結局一人なんだ…、的な、ちょっと人生諦めてる感じがする。

一見優しくてかっこよくて、仕事もできて、成功しててしあわせそうに見えるんだけど、こころの中にはぽっかり穴が開いてて、誰にも頼れない―そんな風に感じる。

終わりの方で、兄弟ですからってあえて強調して言ってるところも気になる。

絶対なにかあるなこの兄弟。

 

 

それにしても、千秋さんてカナーリ気が長いですよね。

普通、あんなに待てないよ~!(笑)

来るかもわからないのに、ペンギンのぬいぐるみまで用意して。

なんて少女漫画なんだ♡(笑)

実際されたら、8割の確率で、引く。(笑)

楽しいとおなかがすかないって話、千秋さんめっちゃ思わせぶり?

好きな人にあんなこと言われたら、どんだけ自信なくてもカナリ期待ちゃうよね!!!

ねえ知ってる?って豆しばかと思ったよ!(なつかしいな

「たのしいのは俺だけか、残念」ってさ、これ意味もなく言ってたら、

ただのバカか天然だな。(千秋さんに対して今日はあたりが強いな)

 

夏向くんの気持ちになってみた

もし自分が夏向くんで、なーんの女っ気もなかった生活に、

いきなり美咲ちゃんみたいな美人で可愛い子が家に来たらもうウハウハでしょ。

そりゃ最初は、千秋さん目的でへらへらしてる奴としか思ってなかっただろうけど、

そうじゃないって知ってから、見る目も変わって、

なんだ結構いいところあるじゃん、俺のことなんやかんやわかってるじゃんとか、

いいところがいっぱい見えてきて。

そしたらきっと気になるに決まってる。

わたしが夏向くんだったら、もう完璧に美咲ちゃんが好きだ。

クールに対応してるけど、ニヤニヤしてしまいそうになるだろうな。

ラストのシーンで、200点!って言ってる時の美咲ちゃん、超可愛かった♡

あんな風に言われたら、絶対ニヤける。

だから夏向くんはいつもあんなにぶすっとしてるんでしょうね。

じゃないとすぐニヤけてしまうから、あえての。

美咲ちゃんが寝ていたときは完全にニヤニヤニコニコしてたし、

夏向くんが変わっていくのもこれからたのしみ(゚∀゚)

 

【DMMのレンタルはカナリおススメ!】

 

春がつく人、いたー!!!

前回書いたレポで、3兄弟の名前がみんな季節にちなんでいることから、

本当はもう一人いるんではないかという予想をしておりましたところ、

今回、夏向くんが持っていたノートに名前が!!!

 

「柴崎春人」

f:id:miharhumba:20160726151521j:plain

春人でしたねー!!!

やっぱりいました4人目!!!興奮のあまり写メったので画質が悪くてすみません。

レシピノートに書いてるということは、お父さんの名前でしょうか?

お父さんが春人さんで、その子供たちがそれ以外の季節の名前がついたということでしょうかね。

じゃあタクミさんは誰なんでしょう…。

謎の少女の大原櫻子ちゃん、このドラマの時は別人みたいに見えるし。

気になる気になる。

ああー来週も見なきゃ!

おまけ

今回も気になるところが!!!

f:id:miharhumba:20160726152333j:plain

美咲ちゃんがお客さんを送り出すシーン。

ココいる!?って思ったから意識して見てたんだけど、

お客さんまさかのバレーボールもってるの!!!爆笑

なんで・・・?(笑)

なんのメッセージがあるんだろうか。

こういう不思議なシーン見つけるのめっちゃ好きだ。(笑)

 

あとは、千秋さんと美咲ちゃんが水族館に行ったときに写真を撮ってくれた人、

ポンさんやん!!!(笑)

1回目に見たときは全く気付かなかった。←

まさかフルーツポンチの村上さんでてるなんて(笑)

走っていくシーンが映ってたんだけど、めっちゃ意識してみてしまった(ひざ神)

 

fod.fujitv.co.jp

 

来週も超たのしみ!!!(゚∀゚)