ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

セレブ雑誌【ヴァンサンカン】と最高級焼肉!

http://img.25ans.jp/var/25ansjp/storage/images/member/magazine_25ans/160528/942322-4-jpn-JP/7-5-28_image_205_263.jpg

 

25ansと書いて、ヴァンサンカンと読む。

わたしはちょっと小さめのサイズの方を購入。

 

雑誌自体読まない人だったんだけど、ツーランク上の人生にするために、

ちょっと突拍子もないことしてみようと思って、この雑誌にしてみた。

f:id:miharhumba:20160613142834j:plain

左のは付録です。

ブランドものにも全く興味も縁もないけど、

未来の自分はたしなみ程度にさらっと身に着けていたいから、勉強の意味も込めて。

いつもの自分とはちがうことするって大事ですよね。

やっぱ、ちょっとした刺激があったほうが楽しい。

晩餐館ってあれでしょ?

というか、この雑誌の存在を知るまで、

バンサンカンと聞くと

「焼き肉焼いても家焼くな」の牛しかイメージがなかった。(笑)

 

小さいころ、テレビ見てたら必ず流れていたんじゃないかっていうほど

記憶に焼き付いている。

結構衝撃的でユーモラスなCMだった。

今、よく見たら消防士?らしき人たち女の人だし、しかも外国人だし。

日本食研のCMっておもしろいよね。工場が宮殿だったりね。

http://i.gzn.jp/img/2010/10/25/nihonshokken_palace01/top.jpg

www.nihonshokken.co.jp

焼肉といえば、

昨日、ユーチューバーの木下ゆうかさんの動画をはじめてみた。

しかも、深夜に。

完全に、食テロ、あ、受けに入ったほうだから自己食テロ的な。(笑)


【大食い】黒毛和牛1,5キロ+ご飯5合で1人焼肉したよ!【木下ゆうか】

広告でみかけたことがあっただけで、動画はみたことなかったんだけど、

お笑い芸人の「和牛」の動画がみたくて検索してたらひっかかったのが出会い。(笑)

動画を見た感想

すごい食べっぷりだった。

5合のごはんが足りなかったかもーと言いながら最初のペースと変わらず食べるゆうかさん。

なんといっても、肉がおいしそうすぎてやばいです。

霜降り加減が最高。

うわー肉食べたい(*´ω`)