ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【元気になりたいすべての人へ】ココロに効くおすすめ曲

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/JPOL244VFK.jpg

眠れないほど寂しかったり、不安だったり、

何をしても元気が出ないってときは誰にでもあります。

そんなときは、隙あらば寝るか、好きなことをするに限る( ◠‿◠ ) 

それでもダメな時は、音楽に力をもらってください。

わたしが元気になりたいときに聞いている曲があるのでおすすめします。

明日はきっといい日になる


高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

フルはこちらRihwa「明日はきっといい日になる」ミュージックビデオ - YouTube

思い通りの人生じゃないとしても

それもしあわせと選ぶことは出来る。

大丈夫


wacci 『大丈夫』MV フル

生きていくだけで人は皆 数え切れぬほど乗り越える

強がらなくても大丈夫 

恋におちたら


Crystal Kay 恋におちたら (PV)

思い通りにいかない日には

懐かしい景色見に行こうよ 

それでしあわせ


chay「それでしあわせ」(Short Ver.)

しあわせの在りかはきっと自分の心の真ん中

誰かがくれることを待っていちゃだめなの

しあわせはちゃんと自分をまっすぐ愛する気持ち

IROIRO

youtu.be

何でもない穏やかな今日の一日を自由に生きてゆくの

笑ってる方がずっといいよ

ちょっと元気出てきたら!


ケラケラ - スターラブレイション 「フジテレビ木曜劇場『ラスト・シンデレラ』主題歌」


ROCK'A'TRENCH - My SunShine


阿部真央 モットー【PV】

youtu.be

Superfly『Beautiful』Music Video

もっと上を目指す人へ、おまけ♡

youtu.be