ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

幸せを呼ぶ緑色の野菜【ブロッコリ―】が結婚式で引っ張りだこな理由!

f:id:miharhumba:20160502111111j:plain 

突然ですが、ブロッコリーが結婚式で流行ってるって知ってました!?

結婚式とブロッコリー。いかがですかこのサプライズ感(笑)

実はしあわせの象徴だったブロッコリー

結婚式では新婦によるブーケトスが行われることがあるが、新郎が幸せの象徴などの意味をもつブロッコリーを独身男性たちに向かってトスし、無事にブロッコリーをキャッチできた人が次の花婿となるというブロッコリートスが行われることがある[12]

ブロッコリートスって初めて聞いた方も多いと思いますが、

最近では結婚式でやるのが流行っているようです。

f:id:miharhumba:20160502115926j:plain

出席者の男性陣が盛り上がる、それを見ているまわりもエキサイト。いいサプライズになるはずです♡ブロッコリーに結婚式の盛り上げ役を頼んでみてはいかがでしょうか?!

こちらでも詳しくご覧いただけます♡\(^o^)/

matome.naver.jp

↓ブロッコリーの情熱〇陸(笑)

matome.naver.jp