ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

生き物と暮らす。

f:id:miharhumba:20160426161313j:plain

この前、花束のお土産をいただいて、お部屋がいっきに女子になった。 

花瓶がなかったので、ワインの空き瓶に入れた。(惜しい)

毎日起きたら水を変えて、茎とかちゃんと水吸ってるかみたりして、メンテナンスしないと枯れてしまう。

 

めんどくさいっちゃめんどくさい。

でも、今日、つぼみ(写真で言うと中央あたりにあるやつ)が開いてた!

ていうか、咲いてる!!!

f:id:miharhumba:20160426154720j:plain

このバラ生きてる・・・!

純粋に嬉しい。

きれい、可愛い、みーんなに見せたい♡(よって投稿)

明日もせっせとメンテナンスしよう(゚∀゚)

自分に対しても、こんな風になれるのが、大きな目標ですの。(叶姉妹風に)